アニメだいすき!ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学生に聞いた「好きな日常系アニメ」、『日常』、『けいおん!』、『ごちうさ』など

日常アニメ 大学生に関連した画像-01

けいおん!だけじゃない! 大学生に聞いた、好きな日常系アニメと言えば? 「ごちうさ」「WORKING!!」 | ニコニコニュース

■日常
ほのぼの見られてかわいいキャラクターもいるから(20歳以下/大学2年生/女性)ゆっこ(相生祐子)のツッコミが好きで、あのゆるい感じが良い。絵もかわいい(22歳/大学4年生/女性)
日常アニメ 大学生に関連した画像-03

■けいおん!
ネタが多く面白かったし、キャラのボケにはまったから(24歳/大学院生/女性)各キャラの個性が互いに調和しあっていて、ふんわり癒されるアニメだったから(24歳/大学4年生/女性)
日常アニメ 大学生に関連した画像-04

■男子高校生の日常
青春感がいい(26歳/大学院生/男性)ギャグがめっちゃ面白いしリアルな部分あるから。漫画もDVDも全部持っている(21歳/大学2年生/女性)
日常アニメ 大学生に関連した画像-05

■WORKING!!
身近なファミレスが舞台でおもしろいから(25歳/短大・専門学校生/男性)自分がどんなにつらいバイトをしていてもこのアニメを見てから出勤すればやる気が出るから(23歳/大学4年生/女性)
日常アニメ 大学生に関連した画像-06

■ご注文はうさぎですか?
かわいいキャラが多く面白いから(22歳/大学4年生/男性)見ていてほっこりするから(20歳以下/大学1年生/男性)
日常アニメ 大学生に関連した画像-07

■そのほか
ゆるゆり。かわいい女の子がいちゃいちゃするのを見るのが好き(22歳/大学4年生/男性)のんのんびより。おもしろい。キャラがかわいい(23歳/大学4年生/女性)未確認で進行形。好きな声優が出てるから(23歳/大学4年生/男性)あずまんが大王。キャラクターとストーリーが秀逸(22歳/その他/男性)夏目友人帳。日常系はゆるっとしたものが多いが、夏目友人帳は幽霊妖怪その他ストーリー性もあるから好き(21歳/短大専門学校生/女性)
[ 2016/02/21 12:35 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(9)
のんのんなんてリピートは糞だっただろ
[ 編集 ]
キルミーベイベーはもう死んだんだ
[ 編集 ]
きんモザ無いのは意外
キルミーは死んだ
[ 編集 ]
キルミーベイベーは死んでない
[ 編集 ]
ヤマノススメ
のんのんびより

[ 編集 ]
「日常」と「男子高校生の日常」はギャグアニメだろ

s のんのんびより(田舎住み経験有り並み)
a ゆるゆり・キルミーベイベー・きんモザ
b Aチャンネル
c ゆゆ式
ゆゆ式は面白いと聞いたがクッソつまらんかった。途中からましになったが、周りが持ち上げすぎ。日常の描写が圧倒的なのはゆゆ式だけど
[ 編集 ]
WORKINGは三期クソつまらなかったな
[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

才華

Author:才華
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


