アニメだいすき!ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVアニメ『暗殺教室』 放送中の2期で最終回まで描ききる予定!

暗殺教室 TVアニメ 最終回 岸誠二に関連した画像-01

TVアニメ『暗殺教室』

http://i.imgur.com/JeNulSK.jpg
[ 2016/02/21 11:03 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(14)
66万本(累計123万本) ← エクシリアの売り上げ(シリーズ最高)

37万本(累計83万本) ← 声優ファンに媚びたゼスティリアの売り上げ

46万本 ← 声優とか興味がない人たちが買ったゼスティリアの海外の売り上げ

7万本 ← 声優ファンに媚びたおそ松さんの売り上げ

ゲームで声優ファンに媚びるのがいかにバカらしいかよく分かる数字だな


[ 編集 ]
そろそろ捻くれ者がイチャモン付ける時間(←暗殺教室風)
[ 編集 ]
アニメ2期も2クールやるんだろ
ここで最後までやらなかったら次やる機会ないから当たり前じゃねえの
最後までやらないのなら2期スタートしてないだろうし
[ 編集 ]
僕街と同じってことか
暗殺は実写映画も悪くなかったし興行収入もよかったらしいから続編の公開&完結で原作かなり売れそう
[ 編集 ]
暗殺教室ってギャグ漫画みたいな要素あるから日常系みたいに何期も続けながら終わった方がいいんじゃないの?
それとも視聴率わるいの?あっ…
[ 編集 ]
アニメが完結するのは良いことだ
スケットダンスやリボーンのように原作最後までアニメ化できてない作品が多い中
暗殺教室はよく頑張ってる
[ 編集 ]
なんで好評なのかわからないんだけど
個人的には一期のエピソード何個かカットしたのですらやや不満なのに二期で終わらせるとかカット祭りやん 最悪
いやアニメの出来はいいけどほんとに...
[ 編集 ]
さすがにあと半クールで終わるの無理ないか
アニメって未だに死神編だろ
[ 編集 ]
さすがに2期を最終回までできんのか

必要性のないエピソードはカットかな
[ 編集 ]
1学期でも梅雨の話とかカットしまくってたのに映像特典にもならなかった。
2学期も竹林の話丸ごとなかった事になったり、ケイドロは無理やり終わらせたし、イトナの話もカットした場面かなりあった。

[ 編集 ]
これから死神みたいよん(死神と渚母の声優とか紹介してたし)
[ 編集 ]
暗殺とか言ってキャラ全然死なないし
寒いギャグはさんだり、説得力あるんだから無いんだか
よく分からん理屈で戦況が変わったり
何がしたいのかつかめない漫画だった

[ 編集 ]
ネウロみたいなおどろおどろしさの中にコメディを盛り込むのがこの人の良さだったはず
なのに最近の内容はヌルい上に悪い意味で王道ジャンプ漫画で暗殺ってワードを生かしきれてないような
とにかく内容が浅い
[ 編集 ]
まだ定期試験直前でジジイ怪我させて施設ホームビフォーアフターの次くらいの所なのに
ここからどうやって殺せんせーの過去から最終回までやる気なの
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

才華

Author:才華
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


