アニメだいすき!ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしアニメ、『ムーミン』の新アニメシリーズが製作決定!

ムーミン 新シリーズに関連した画像-01

『ムーミン』新アニメシリーズが製作へ 原作シリーズに基づいた作品

フィンランドが生んだ人気作品『ムーミン』の新しいアニメシリーズの製作が企画されています。

原作のオリジナルシリーズに基づきリメイクされる新シリーズは、スウェーデンの映画制作会社フィルムランスインターナショナルが手掛け、イギリスの人気クレイアニメーション『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』でメガホンを取ったスティーヴボックスが、監督を務めると共に脚本家チームの指揮を執る予定。
スポンサーサイト
[ 2016/02/19 11:22 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(12)
クソ記事ネタギレ(*^_^*)
[ 編集 ]
いま久しぶりに泣いた。悲しかった訳では、なくただ空しくて泣いた。
両親は10年前に交通事故で他界。妹はとうの昔に東北の田舎に嫁いだ。
親戚付き合いは無い。はっきり言って天涯孤独。
今日は9時に起きてどん兵衛食って、昨日TSUTAYAで借りてきた映画見てた。
見ながらまた寝てしまい起きた時はもう昼過ぎ。
小腹が空いたのでコンビニにおでんと日本酒まるを買いにいった。
それでそのコンビニで若い子連れの夫婦を見た。まだ子供は幼稚園ぐらいだった。
子供はぎゃあぎゃあ喚いてたけど、やっぱり可愛い。にくめない。
幸せそうだった。
それで若い家族はホンダのミニバンに乗って走ってった。
俺は自転車で帰りながら、思った。むなしすぎる…。
なんというか悲惨。自分が悲惨すぎて泣けてきたんだよ。
正直結婚とか興味は無く、別に生涯一人で生きていこうと思っていた。

[ 編集 ]
でもやっぱり無理かも。
こんな糞みたいな日常があと40年も続くと思うと絶望しかない。
結婚して子供いるやつが偉いとは思わないが、やっぱり次の代に血を繋ぐという事はすごく大事で必要な事だと思う。
そうしないと人類が滅びる。
そういう観点から見ると俺は世間から全く必要とされていない存在だ。
死ぬまでの人生を生きているだけ。地球にとって無駄でしかない。
これを読んでる若者がいるかわからないが、結婚はしておけ。
家族を大事にしろ。可能な限りでいいから子供は作ったほうがいい。
一生独身でいいとか言ってるやつ今からお見合いパーティーに参加しろ。
人生のパートナーを見つけろ。
40代から本当の地獄が始まるぞ。
週末の休みの予定は無い。
こんな日が続くと思うと吐き気がする。
どうすればいいんだよ。
[ 編集 ]
昭和のやつはね
「ムーミン谷にはお金も銃もない」というようなことを言ってたらしい
平成版は監修に入ってるし、満足してたらしいぞ
[ 編集 ]
ゴキはスヌーピー派だろう
[ 編集 ]
広川太一郎のEDの歌が好きだった。

ま~すぐま~すぐ、ま~すぐ、歩くと川じゃないですかぁ~
[ 編集 ]
それは最初のアニメ版だろ
楽しいムーミン一家のほうは
原作者大絶賛で海外でも放映されたぞ
[ 編集 ]
昔の名作を腐女子とかの餌にするなよ?

おそ松さんとかもう臭すぎてあの絵柄を見ただけで吐き気するわ
[ 編集 ]
揉めてやめなかったけ昔
人形的なやつで
別のアニメか?
[ 編集 ]
声優の力量は昭和版が高かった。
あれに比べると新人ばかりだった平成版は学芸会レベル。

岸田今日子が岸田今日子の声を出しているだけなのに、ちゃんと男の子している演技力の高さ。
声色の数が演技力とは関係ないことを教えてくれた。
[ 編集 ]

声色も技術の一つだけどなそれで役幅が広くなるならw

ワンパターン演技とか言われるよりはるかにまし
[ 編集 ]
声色かえただけじゃ、演技の幅は広がらないよ。
変えた上で演技力が必要。

例えばバーローは、声優としての作り声じゃなく地声でやりましょう、と演出家にノリノリで言われてそのとおりにやったら、演出家が難しい顔をして「やっぱり前アニメ声で」とコントみたいなことをやられた。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

才華

Author:才華
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。