アニメだいすき!ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』でめぐみんが「やめっ…ヤメロォー!」というシーンを切り取った動画、ニコニコで100万再生突破wwwww

この素晴らしい世界に祝福を! めぐみん やめっ…ヤメロォー! 再生数 ニコニコ動画に関連した画像-01

【このすば】やめっ…ヤメロォー!
【ニコニコ動画】【このすば】やめっ…ヤメロォー!
[ 2016/02/19 10:36 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(10)

キモいな
さすがニコ厨



[ 編集 ]
クソアニメだけどね、やっぱラノベアニメは期待できないわ
[ 編集 ]
原作が何十万部も飛ぶように売れている
はっきり言って数万本売れた程度で大喜びしている
おそ松さんが雑魚レベルに見える売り上げ
[ 編集 ]
再生数で支援します!とか言うクソ寒いノリ
[ 編集 ]
このすば好きだけどこういうノリには全くついていけないし理解する気も起きない
ただただ気持ち悪い奴らだな、ニコ厨というものは・・・もう小学生並みの知能の
馬鹿しかニコ動に居ないんだろうな
[ 編集 ]
最近は職人もめったに見なくなったし低年齢化が進むにつれてノリが寒くなったよなニコニコって

最近はコメ見ながら動画みると白けるから非表示にして見てる
[ 編集 ]
お前らが気づいてないアニメそれは







コチンPa!
[ 編集 ]
ドラマcdだとめぐみんのcvまれいたそだったのになぜ変えたし。

まじでなぜ変えたし!
[ 編集 ]
クソガキラノベ豚が集まるサイトだしそりゃ再生されるわな
そんで、○○は○○回再生されたから!超人気だから! とか言い出す池沼しかいない
[ 編集 ]
そうだよ、ロボットアニメがダメダメなこの世界なんて
いっそのことアクシズでふっとばそうぜ


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

才華

Author:才華
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


